昨日のついったー 2009-12-14

 22:13 若いメル・ギブソンが誰かに似てるト思ったら、リヴァポーのジェラード先生だこれ。 #
 20:24 お湯頂きました。湯けむりの力は偉大だ。 #
 20:06 よし風呂。 #
 20:04 こんな日はマッドマックスを観よう。それしかない。 #
 20:01 せっかく米国で言うところのNo.2で最長記録更新&超すっきりしたしっ!だったのにだいなしです。 #
 19:59 久々にどうでもよいことでイライラする。これが血縁ってやつか。早く引っ越そう。耐えられrん。 #
 19:29 じゃぱん、がばめん、ふおるもさ、ううろんち、わんかぷ、てんせんす。かみんかみん。 ―― 『人間腸詰』 夢野久作 #
 19:25 帰宅して夕食とった。 #
 16:45 関節の痛みはHPだろうか、ステータス異常だろうか。 #
 16:42 @surime ogajudの 心の傷が回復した! #
 16:24 右の顎関節が痛いっ……!なんだこれ。アゴ外れたのかな。ウケるw #
 15:50 @gomigomi 何故かターミネーターT-1000の末路が頭を過ぎりました。 #
 15:32 煙突 http://f.hatena.ne.jp/ogajud/20091213105429 #
 15:28 しっかりとした現実逃避がしたい。 #