昨日のついったー 2009-12-15

 22:25 @gomigomi おつかえりなさいー #
 22:25 @nezimaki お疲れ様でしたー #
 22:14 「ダークチェリーモカ」とかいうのにちょっと惹かれるが、S:¥410 T:¥460 G:¥510 V:¥560っていう謎の記号が怖い。注文出来る気がしない。 #
 22:11 く、もう少し早ければ……今日の夕食でザーサイ食べてたのにっ……!RT @shud_0622: ザーサイなう!(流行らせたい) #
 22:09 ほう、1,000円。ってもスタバいかないんだよなぁ。 #
 22:07 おお、カードの銀色部分をコインでスクラッチして番号がっ!!そしてwebサイトで残高照会っ……!!スターバックス恐ろしい子っ……! #
 22:03 そういえば、友人結婚式の二次会ビンゴなるものでスタバカードなるものを引き当てたが、いくら分なんだろう。カードがおしゃれすぎて金額がわからん。 #
 21:23 やばい。『浮雲』おもしろい。 #
 17:52 よーし、帰っちゃえー☆ #
 17:45 今日はどっかでご飯食べて帰ろう。なに食うべぇ。 #
 17:35 @fishmanz ソロに専念したいとかそういう前向きな方向であって欲しいすねー。 #
 17:00 レフ板作るか……。残業の足音が聞こえる。 #
 16:31 透明な板の上にのった水滴の形がはっきりと分かるような写真……むずい>< #
 15:18 十年前に買った細身の Tシャツはボンロボロなのでそれだけ着てると遭難者にしかみえないが、細身のタートルネックセーターのインナーに最適なので今も着ている。現に今も。たまにうっかり捨てそうになる。 #
 15:12 かふぃ ぷりいず #
 14:29 まさかこれ虫歯、か……? #
 12:08 器具洗浄で手がガビガビである。帰りにハンドクリームを花王#
 12:05 久々にろ過した。ろ過はいいねぇ。ろ過は液体を清めてくれる。りr #
 07:07 おはようございます #