昨日のついったー 2009-12-25

 22:04 そろそろ就寝。おやすみすマーもりお #
 21:57 そんな軟派な研究ッ!せっかくだから俺は無機を選ぶぜ!とか思って生命科学関連を避けた自分を呪う。先生、ネズミの世話とかしたいですorz #
 21:44 @wars_zawa この世に一冊くらい宇宙空間生身で爆死という記述の書籍があってほしいですw #
 21:39 宇宙空間で爆死と言えばアウトランドを思い出したけど、あれは破裂だ。すげぇ、爆死すげぇ。 #
 21:38 @wars_zawa 爆死すごい。 #
 20:57 お湯を頂いた。 #
 20:24 帰宅。激しく眠い。 #
 19:05 なんでか無性に酢豚食べたい。パイナップル入って てもいい。だがピーマン、貴様はダメだ。 #
 16:38 本日の業務終了。よい週末を。 #
 15:53 好きなアーティスのライブにそのアーティストの事を知らず、曲すらも聞いたことがなく、且つモッシュか痴漢にしか興味がない変なチャラいのが来てたら違和感生じるみたいなもんなのだろうか。 #
 15:48 @nora_manbou そ、んな、サンタクロースが、そんな……ということはうちの父親はある一時期の特定期間中はコカ・コーラ社とつながt ……ハッ、父さん! #
 15:31 宗教行事と俗習と商業的なイベントの差が分からない。 #
 15:16 残っている仕事は実験室エアコンのフィルター清掃と机の上ガラクタ掃除くらいか。 #
 15:13 俺は何を言ってるんだ。とりあえず、今年最後のお仕事ミーティングが終了し、僕はすでに正月気分です。 #
 15:11 資本家に踊らされるけまらしいお前らは敵だ、ということでしょうか。 #
 13:59 いつの間にかソワカちゃんグッズが増えてる。 #
 07:36 @gomigomi @nora_manbou おはようごじあます。メリー・ポピンズ#
 06:49 おはようござ暗い。 #