昨日のついったー 2009-12-26

 23:52 @shud_0622 ステキ☆ #
 23:47 帰宅後は文字通り猿のようにしました。そして賢者タイム後に旅写真の現像とか。 #
 23:45 する暇もなく、する元気もなく、夜はテントで酒をあおって即就寝だったからなぁ。 #
 23:44 友人と一週間ほどのロングツーリングをしたときはしなかった #
 23:41 そして一緒に借りてきた『クローン』、おい、これ過去2回ほど観た覚えがあるぞ自分……なぜ借りたorz #
 23:38 今更ながら『千と千尋の神隠し』を観賞。マックロクロスケいいなあマックロクロスケ。まあうちにもいますけどね。 #
 20:48 ラーメン食べて帰宅して風呂入って湯上りミカン。 #
 19:29 今日はラーメン屋か。 #
 18:41 おお……iTunesがアバのダンシングクイーンなど流している。入ってたんだなぁ。 #
 17:41 帰宅。クタクタ。 #
 16:41 楽器背負いながら歩くのはやぱきつい。肩が痛い。 #
 16:14 とりあえず歩いて浦安ふ辺りへ向う途中のなんとか橋なう。ベースとエフェクターケースが肩にずっしりくる……。 #
 15:41 東西線で中野から帰宅途中、眠っていたら東陽町でおろされた件。なに、人身事故?ここでどうしろと。 #
 08:14 おはようございます。 #