昨日のついったー 2009-12-27

 22:25 というわけでお湯頂きました。 #
 22:22 ま、毎日おはようって言うのはこれが仕事ってだけなんだからね……/// #
 22:20 「ogajudの有給休暇をとる理由はおはようが仕事のためです。」http://cc.baikaku.com/?name=ogajud #
 18:21 I favorited a YouTube video -- ChromaKey http://youtu.be/a21_WMiTAVE?a #
 17:44 今日は手帳を購入。例年どおりのシンプルなやつを。http://bit.ly/5JeNhm #
 17:25 机の上を適当に片付けたというか並べ替えた。本棚も同様。増設したいなぁ。 #
 15:48 脱出。夕日を撮りにいこう。間に合うかしら。 #
 15:44 想像以上に人が……。とりあえずウ○コさんのことを考えて気をまぎらす。ここにいるのは全員大好きなウ○コ製造機であるから気にする必要はない。 #
 15:18 あれ、またマックがある。なぜ(?_?) #
 14:57 うむ、例によってららぽーとで迷子なう。 #
 13:58 久々にららぽーとへ行ってみる。 #
 13:57 市内に良品計画店がないことに気づいた。 #
 11:27 [MM登録]ゴールデン・マン (ハヤカワ文庫 SF テ 1-18 ディック傑作集) (ハヤカワ文庫 SF テ 1-18 ディック傑作集) http://bit.ly/6CeSau #
 11:14 起床。 #