昨日のついったー 2009-12-31

 01:43 変態でいいと思います。RT @shud_0622: 真面目キャラを御所望ですか? 変態キャラを御所望ですか? #
 01:39 今はただ、RSSを消化する年明け。 #
 01:38 @surime あけおめおやすすー。 #
 01:37 2時より行動開始。準備ができ次第銚子方面へ出発。寒そうなのでだらだらと暖取り休憩しながら向かうこととす。予定到着時刻は6時。 #
 00:50 @supercooonishi あけましておめでとうござい #
 00:28 日の出が銚子の方で6時46分以降か。 #
 00:13 @gomigomi あけおめ、おやすすー。 #
 00:12 @rumine あけ☆おめ、ことよろ! #
 00:08 あけましてオメデトウございます。ことよろ、ことよろ! #
 20:36 湯、頂いた。これからうつらうつらしたり眠ったりしながら初日の出迎撃に備える。 #
 19:41 というわけで早々に食べ終え暖かい自分の部屋へ。 #
 19:38 夕食終了。いくら鍋だからって、暖房消して扉を開けるのはないだろ、寒すぎだよ。今年一番家族とのものすごい温度差を感じた時間である。 #
 17:10 ウイイレ2009おさめでもしよう。 #
 17:01 ううー寒い。家の中だけど寒い。エアコンつけてるけど寒い。あったかいけど寒い。 #
 12:53 昼食充填完了。さて、何しよう。 #
 11:59 @shud_0622 跳ぶ。 #
 11:58 早速だが昼食である。 #
 11:57 yahoo開いて初っぱなに見えたのが元日にかけて暴風など警戒。初日の出見に行くのが怖くなってきた…、寒さ的に。 #
 11:54 @rumine おはるー。 #
 11:54 @gomigomi おはすー。あれ?僕の午前中はどこですか……? #
 11:49 @shud_0622 おはすー。 #
 11:46 おはようごぞいます。 #