昨日のついったー 2010-01-01

 00:23 メガネも思ったほど苦ではなかった。ただ、メガネなれしてないから鼻のとこが痛い。 #
 00:22 3D #
 00:21 @shud_0622 ただいまー #
 00:21 あの会社の責任者的な役のリビシさんの小物っぷりはいい。 #
 00:17 しかし、あれだね、シガニー・ウィーバーはよく裸になるね。エイリアンつながり的な感じで。 #
 00:16 帰宅。ウー寒い。 #
 23:48 スクエニはFFの監修をキャメロンに頼んd #
 23:43 アバター観了。面白かったー。壮大なネトゲ廃人の話とか言うと怒られるのかしら。 #
 20:49 おお、浮いてる。 #
 20:40 3Dメガネを手にいれた。しかし、なんか汚れてて光の筋が……。観づらそうなんだけど大丈夫なのかこれ。 #
 20:04 初詣た。 #
 19:16 あ、初詣に行こう。 #
 19:15 だんだん体中がビキビキなってきた。年齢を感じる……。 #
 18:10 おお、今日は一日だから映画が1,000円か。3Dも1,300円らしい。アバター観に行こうかな。 #
 17:41 おや、暗い。寝すぎた。 #
 11:10 寝る寝る寝るね。 #
 11:08 出た。けど。http://bit.ly/7ozAD4 #
 11:07 雲の間から。http://bit.ly/5zd1WY #
 11:06 初日の出。恐らく水平線上に出てきたあたり。http://bit.ly/54KTzl #
 10:52 激しく眠い。 #
 10:52 @shud_0622 ただいまー #
 10:52 全体的に温まった。 #
 10:16 帰宅!!!先ずは風呂。次に雑煮。 #
 07:20 目的達成。横にいたおっちゃんが日の出よりもいいかんじの波を撮ってて嫉妬した。では帰宅。 #
 05:51 海上に厚い雲が。水平線からの日の出は無理そうですな。 #
 05:28 外洋に灯りが見える。客船が日の出用の停泊かしら。 #
 05:21 目の前で波がドウドウいってるし遠くで珍走がガウガウいってる。 #
 05:15 目的地到着。ちと早く着きすぎた……。しかし通りかかった予備候補の飯岡の灯台のあの混雑ぶりはすごかった。犬吠埼はもっとすごいんだろう。 #
 04:41 三回目の休憩なう。カイロ開封旭市あたり。月食は欠けが大分下のほうへ。 #
 03:27 最初の休憩。富里あたり。手が凍る……。 #
 02:24 よし、出る。行ってきます。 #
 02:01 よし、出撃の準備にかかる。 #