昨日のついったー 2010-01-07

 23:27 よく「虹」「惨事」とかいうけど、ディスプレイに映っているのはどちらも二次だから、「理想化されている」か「されていない」かという区分けの方がなんかしっくりするなどと思った。おやすみーノシ #
 21:19 ogajudが帰宅しました。 #
 18:23 本日の営業時間がしゅうりょうしたまし。断固帰宅する。 #
 16:13 嗚呼、夕日が綺麗。 #
 16:07 『休憩する』なんて言わないんだぜ、俺達の世界じゃ…なぜなら『休憩する』って思った時にはすでに行動は終っているからだッ!!『休憩した』なら使っていいッ!!いいか、こうやるんだッッ!! #
 15:56 なぜ締切が急に明日の午前中いっぱいに……? #
 14:05 今日は慢性的に忙し。にわかに待ち時間が発生。 #
 07:20 これはw:ワラノート ノエル・ギャラガー「ファック! けいおん!2期だと!?」 http://bit.ly/5vUIFn http://bit.ly/5ftRg8 #
 07:01 おはゆー #