昨日のついったー 2010-01-08

 21:30 「つ旦」←これの「つ」って「つと・つっと」にひっかけてるとかんがえるとおもしろい。擬態語であり絵でもあるという。 #
 21:26 :「つと差し出す」なんていう表現がありますが、このときの「つ」とはいったいなんでしょうか。http://bit.ly/8CkKND #
 19:01 @gomigomi おつありでしたー。 #
 19:01 帰宅。 #
 17:09 おっと、定時ですよ。おつかれやま。 #
 12:07 @supercooonishi ほ、ほられあおあor2 #
 11:56 地面に穴を掘った経験があまりないのだけど、穴を掘るってなんなんだろう。 #
 11:51 @surime ogajudは きゅうそく をつかった。かしこさが80さがった! ありがとうございます(*p*) #
 11:44 おしゃ、急ぎの仕事を倒した。あとは今年初の週末へ向けてだらだらするのみ。 #
 07:04 おはす #