昨日のついったー 2010-01-09

 00:04 あすは早起き目で「房総のチベット」などと言われる辺りへ赴きたいが、起きれたらの話。おんやすみなさい #
 00:00 東北のほうとか北海道でも使うって言う話を聞いたことあります。青森の友人も言ってた。 RT @surime: @Eis なるほどー。北関東で「こわい」と言うのかな? #
 23:58 しかし、予言の数字が聞こえる意味がよくわからない。 #
 23:56 「キリスト教」と「愛」みたいなテーマなんだろうか。 #
 23:53 『ノウイング』観了。オープニングのスリラーな感じがとても良かったです。ニコラス・ケイジが出てきてからは笑いっぱなしだった。 #
 21:47 『ノウイング』観る。 #
 21:34 お湯いただいた。 #
 21:16 風呂ーる #
 21:05 @shud_0622 RT @shud_0622: |///|ヽ(゜Д゜ )ノ|///|タダイマーー #
 21:02 帰宅。お、コミック・マヴォvol.3来た。 #
 19:22 ジョリーパスタなう。ベーコンとほうれん草のソテー到着。まがまがしいほどの脂の輝き。 #
 10:22 @surime アイダホ! #
 10:17 ところがどっこい起きている。 #