昨日のついったー 2010-02-14

 23:40 今日のハイキングですでに体がガビガビで明日の朝起きられる自信がない。おやすみなさいませ。 #
 23:05 お湯いただきました。やばい、足ダルダルでぱんぱん。 #
 21:53 今日行ったとこにあった素掘り隧道的な穴の情報がみつからない。気になる。昔の地図見ればのってるのかな? http://bit.ly/aC7P7C #
 21:08 テレビは占領されているのでフットボールが見れないけど、ハイクの実況でくっきりと想像出来るのが嬉しくも悲しくもあり。 #
 18:38 唐突にうどんが食べてくなってきた。が、たぶん今日の夕飯はうどんではない。 #
 18:17 MUKURI!夕寝完了。だるい。 #
 15:26 うっかり居眠りしてしまおう。 #
 15:04 写真上げ終わり。今日行ったとこ写真→ http://bit.ly/bbqbvf #
 13:51 帰宅。え、エンジン下部からオイル漏れ発覚……ぐはッ! #
 11:13 今日は獣に出会わなかったが、足跡はいっぱい。主に鹿。ちと大きめの動物さんの足跡もあってアレだった。 #
 11:10 廃集落 湯ヶ滝散策終了。昼食のパン食べる。 #
 07:39 バイク、おでこが寒い。毛髪的な意味ではない。断じて。 #
 07:35 市原辺りで暖休憩。霧が濃い。 #
 05:22 @shigeo_t おはですー。 #
 05:05 MUKURI !!おはようございます。 #