昨日のついったー 2010-02-15

 23:33 さて、寝よう。おやすみなさいませ。 #
 23:31 確かに、たまに間違われマスネー。 #
 23:28 ogajudさんの「フォロワーに女と思われている度」は、77%です。 http://twirate.appspot.com/u/ArfkC あらそうかしら。 #
 23:27 ogajudさんの「フォロワーに男と思われている度」は、27%です。 http://twirate.appspot.com/u/q2Zp8 #
 22:07 ほんとに房総にクマがいるんだろうか。 http://bit.ly/bTYXG6 #
 21:47 @gomigomi おかえリアル。 #
 21:46 履歴書的なの完了。あとは明日また見直して修正して見直して修正してみn……していつか提出する気がするはず。 #
 21:11 履歴書的なアレのため久方ぶりに修士論文を見直す。ショボい。過去に遡ってやり直しか、あるいは死にたい。 #
 18:34 帰宅。自転車で曲がる体勢に入ってるところに突っ込んでいくソレなドライバーに遭遇。見えてるはずなのに加速するなよと。しかも通り過ぎざまにクラクションを鳴らすというアレっぷり。事後のクラクションは不愉快でしかない。 #
 11:57 結構雨降ってる。 #
 11:50 まあいいや。そういうのがどうでもいいくらい今伸びをすると気持ちイイ(・∀・) #
 11:49 うあ、昨晩の予約録画用にディスク入れとくの忘れたのを思い出した……。 #
 10:35 あああぁぁ……全身筋肉痛的なダルさで素晴らしく心地良いぃ。空調のノイズもいい感じ。簡単に意識が飛んでいける、そんな月曜日の午前。 #
 06:22 おはようごます。 #