昨日のついったー 2010-02-23

 23:27 そして消灯の時間がやってまいりました。おやすみなさい。 #
 23:26 ああ、やっぱりしかし指でツマミをグリグリしたいなぁ。シンセ欲しいなあ。 #
 23:22 @gomigomi おお、至れり尽くせり。遊んでみますー! #
 23:12 @gomigomi うーん、難しそうです><。とまれ、なるほど、適当に弄れそうなフリーのVSTiでも探して、ODかけると……アドバイスありがとうごじます! #
 21:07 電気がピリピリキシキシパチパチしているような感じの音のノイズが出したいけど全くどうやるかわからない……。 #
 21:05 お湯いただきました。そしてひとくち栗羊羹などモシャモシャ #
 19:49 夕飯食べた。 #
 19:10 @gomigomi ただいまでしたー。 #
 18:36 帰宅。気候のせいか、体がだるい。乾燥している。 #
 16:07 帰りに湯たんぽを買いなさい。 #
 11:31 @wars_zawa まあ、それすらも悪澤さんのついっとで見れますけどね。 #
 11:29 @dpMAXjp 二枚目応募!長野県鬼無里村で出会った狛犬http://bit.ly/ckiWCu #dpmax #
 09:54 出勤。 #
 07:14 おはようございます。 #