昨日のついったー 2010-02-22

 23:42 消灯。おやすみ。 #
 23:39 @kiokunotoge おやすみなさいませ。 #
 23:39 @vertigo333 おはです。 #
 23:36 今メディアマーカーを確認したら、ウィッシュが657冊、積読が72冊。日に日にまた増えるだろうし、老人力も付いていくだろうから繰り返し何度か読まざるを得ないだろうし、生きている間に読み終わりませんな。読書に関しては一生困ることはないだろう。 #
 23:27 砂時計が落ちるさまを眺めては暮らすよ 日がな一日眺めまわし きれない #
 23:25 愛だ真実だの探し一生を終えるよ 言葉の窮屈さ求め 抜けない #
 22:14 @nezimaki お疲れ様でしたー。 #
 22:04 新宿book1stでウリポフェア的なのがあったので覗いてたら気になりボリス・ヴィアンの『心臓抜き』を買ってみた。勢いだったのでボリス・ヴィアンがどんな人だとか、作品がどんなだとか知りません。 #
 21:58 [MM登録/購入]心臓抜き (ハヤカワepi文庫) http://bit.ly/cIgPLs #
 21:55 姉の誕生日ということで父がケーキを買ってきたが、しかし当の姉は一人暮らしで家にはいないのであった。よくわからないが、とりあえず食う。 #
 21:54 @akippee おつありでしたー。 #
 21:54 新宿ヨドバシ辺りをぶらぶらしつつ帰宅。ブックファーストで文庫など購入。 #
 16:59 お先したー。 #
 16:26 パスワード管理しっかりしてくれー。 #
 15:48 お、バイク修理完了の電話キタ。が、受け取りに行けるのは土曜日……。オイル漏れなおってるのかな……。 #
 15:22 いや、まさかほんとにあの鎖をあそこへ通すことができるとは。やってみるもんだね。 #
 15:20 実践的知恵の輪など。 #
 14:26 おお、あの円は無線送信所の跡だったのか。なるほど。http://bit.ly/dzm8t8 #
 14:03 [MM登録]エツミ 一脚 トレッキングモノポッド 4段式 E-2074 http://bit.ly/cn2ser #
 12:42 滋賀にある伊香具神社の伊香式鳥居を見に行きたい。 #
 12:40 あれ、ポケットに100円入れてなかったっけ。 #
 12:06 しかしなんだ、この鼻づまり、目のかゆみ……。やつらの時期はまだのはずだが……。 #
 12:04 @surime \(*ω*)/アリガトス− #
 11:50 うう……あれ、おかしいな、目から目薬が……。 #
 10:10 結局走って間に合った。疲れたので今日はもう寝る。 #
 09:16 あ、今日は姉の誕生日だ。祝いメールでも送るか。 #
 09:14 10分前到着になるように出て遅刻ってやだなあ……。月曜は普段より30分早く出てるのに……。 #
 09:08 む、千代田線もか……。ついてみないと遅刻になるかどうかわからんから予めメール。なんか月曜毎に職場へこんなメールをしている気がする。 #
 09:01 なんでこう、走れば間に合う位の微妙な遅れを出してくれるんだろう……。がっつり遅れてくれればいいのに、東西線#
 07:01 おはし。 #