昨日のついったー 2010-03-17

 20:20 視力の検査ってAとかBなの?? #
 19:51 帰宅。眠いんだか眠くないんだか、お腹空いてるんだか空いてないんだか。とりあえず疲れている様子。 #
 17:11 等高線がごちゃごちゃしたところに道路の細い実線がウネウネしてるところの地図でワクワクなどする。 #
 15:49 最近脳内音楽停止ボタンが見つかりにくく、ちょっと疲れる。延々「かつおふぅ~みのぉ~  ふんどしー」とかね、もうね、どうなのと。 #
 15:38 年度末大忙しが終了したのでやることがない。眠い。 #
 14:37 「ドクター中松」について、英語記事と英語版ウィキペディアを見たら、「カラオケを発明した」ことになってるのでびっくりした。: http://nofrills.seesaa.net/article/143398440.html #
 13:58 あれ、ブックマークツールバーのフォルダにブックマーク放り込んだらブックマークが消えた……。 #
 11:41 つまりどういう事かというと、私は潜在的な薄毛の悩みを抱えていますという告白か。……よくわからないな。 #
 11:40 ワッケイン「寒い時代だと(ry」と人類の体毛の歴史を振り返ると、今現在我々は精神の体毛を減少させていると考えてよいのだろうか。 #