昨日のついったー 2010-03-18

 23:04 さて明日は金曜日。おやすみなさい(・へ・) #
 22:28 以前作っといた曲をお手入れ。もっと、きゅわー、とかビヨビヨーとかいれようかな。 http://bit.ly/aUsACL #
 20:18 お風呂お風呂(・へ・) #
 20:14 @Nanaki_ おつです。オツ、好きです #
 19:27 (・へ・) ドッドッ ドドドドドドドドッ ドッドッドッド #
 19:25 (・へ・) ?!!!! @ogajudのフォロワーが減った理由は(・へ・)←こんな性格してるからです。五ヶ月ROMりましょう。さもないと10人フォロワー減ります。 http://shindanmaker.com/3994 #followerhetter #
 18:56 @gomigomi アリアリアリアリでしたー。 #
 18:55 帰宅。自転車で走り出すギリギリで雨に降られた。 #
 17:02 定時マジか。お先にお先でしたー。 #
 16:57 ああ、騒いでる人は「都議会民主党は、~~決めた」を抜いて読んでたのね。 #
 16:48 デマとかなんだとかよくわからん。もともと昨日の記事の時点では「19日の委員会で継続審議を決め、30日の本会議で最終決定する見通し。」だったから、なんも変わってないよね……? #
 16:32 まあいいやなんでも。30L位のが一つ欲しい。 #
 16:30 リュックサック?ナップサック?バックパック?アルペインパック?! #
 16:13 うーん、宅配集荷の人が来ない。 #
 15:22 うお、googleIME、「れんたる」で「TSUTAYA」が変換候補に出てくる……。 #
 15:20 4月にはもう『アバター』レンタルか。早いなぁ。でも3Dでない『アバター』って面白いのか……? #
 11:40 [MM登録]気まぐれバス (1965年) (新潮文庫) http://bit.ly/cRTsUl #
 11:35 ほほう。http://www.gizmodo.jp/2010/03/jakpak.html #
 08:27 メガネに薄い透明プラ板とセロテープで花粉避け?をとりつけているDIYなおっちゃんがいる。 東西線車内にて。 #
 07:13 起床。おはようございます。 #