昨日のついったー 2010-03-20

 22:17 どおりで今日は半袖のカポーとかうろちょろしてたわけだ。あつかったあつかった。 #
 22:03 お湯いただき。 #
 20:59 風呂ーる。 #
 20:51 ( ´-`)。o 0 (「眠気覚ましには○ナニーが効く(※フィニッシュ厳禁。逆に眠くなります。」という噂をどこかで聞いたのでTLに放流) #
 20:36 狛犬その一の台座の彫り物がかっちょいい。 http://bit.ly/8Yxpmd #
 20:27 今日であった狛犬。その二。先代さん。 http://bit.ly/bNGLQk #
 20:26 今日であった狛犬。その一。 http://bit.ly/9owi4P #
 18:58 http://twitpic.com/19qhkw - 今日行ったとこ。この峠、というか丘の上にある燈籠坂大師の賽銭箱の鍵が壊されたとかで管理のおっちゃんとお巡りさん来てた。 #
 18:50 カメラさんがたまに「カードエラー」とかいいだすことが多くなってきた。さし直せばいいんだけど。恐いわぁ。 #
 18:38 帰宅。風に煽られまくり。R16大渋滞。疲れた。 #
 11:16 準備完了。しゅぱつ。いてきます。 #
 11:05 蒸着!! #
 11:03 全裸なう。寒い。 #
 11:02 着替える。 #
 11:01 旧城山隧道か、天気もいいし行ってみようかな。強風花粉やばしっぽいけど。 #
 10:23 ヽ(´ー`)ノ QT @gomigomi: 二度寝ばんざい ヽ(´ー`)ノ  #
 10:11 起床。 #