昨日のついったー 2010-03-19

 21:48 む、友人(21才、その若さが憎い)がブログでオザケンのライブ外れたとかで落胆しとる。若者優先権とかないんだろうかね。 #
 21:44 @shud_0622 いったっさーい。 #
 21:36 たぶん、渋滞とかすごいんじゃなかろうか。あとトラック多そう。却下されました。 #
 21:34 まて、それは面白いのか?自分。 #
 21:33 ああ、国道16号一周とかいいかも。 #
 21:26 ggmapを眺めてたら、これはw 許可しちゃだめだろw http://bit.ly/ddddkV #
 21:08 久しぶりに相模原の奥地の方へ行きたいが、千葉からだとだるいなあ。都内抜けるのが億劫。 #
 21:04 @shigeo_t お帰りなさいませー。 #
 20:55 途中までしか読んでないような気もする。トライガン。なんだか無性に読みたくなってきた。 #
 20:53 @Nanaki_ なつかしい!たしか13人だったですよ。12人+ロストナンバーとかそんなんだったかと。 #
 20:41 @kiokunotoge ギャーーー!>(潰れて痙攣)(この強さなら観ても大丈夫なのでは) #
 20:34 @kiokunotoge ( 「*皿*)「 #
 20:29 明日はなにをしようか考え中。 #
 20:27 @kiokunotoge あ、タワレコの通販でも今安いですよー。 #
 20:21 お湯いただき。 #
 19:41 @kiokunotoge ふふふふ……! #
 19:16 帰宅。地元でロメロのドーン・オブ・ザ・デッドdvdをみかけたので消費行動などする。1.000円だた。 #
 18:19 @kaminagi すみませんでした、配慮が足りなかったですね。今なんか、お花を摘みに行くには良い時分かもしれんけど、一つ摘んできてはもらえないかい? #
 18:14 @akippee おつありでしたー。 #
 18:12 @rumine しゅうまつ は天国らしいですから、どうやらそうしないといけないみたいってバッチャンが言ってた! おつありでしたー。 #
 18:02 @kaminagi 我慢しすぎだよ、もうしちゃいなよ、ね。 #
 17:59 お先に終末でしたー。 #
 16:46 今週は何故か毎食後必ず胸焼けになったり電車の中で緊張しまくりで途中下車繰り返しだったり歩き方ギクシャクしたりしたけど無事週末を迎え僕は今とても金曜の夕方的な安堵に包まれているのでそろそろ本気出す。 #
 15:01 へー! 「白い卵と茶色い卵の違いは何か?」http://www.ideaxidea.com/archives/2010/03/egg_colors.html #
 12:01 胃が温かいお茶を要求しているような気がするが、私の手元には小岩井ミルクとコーヒーしかない。 #
 11:56 (・へ・)……。 #
 11:55 昨日頼んだ宅配集荷の人今北。……。……。 #
 10:05 [MM登録]マラーの迫害と暗殺 (1967年) http://bit.ly/bSuOpo #
 07:03 @miso_max おはようございますー。 #
 06:56 ムクリ。祝・金曜日。おはようございます。 #