昨日のついったー 2010-03-26

 22:14 荷造りで腰痛い……。風呂ろう。 #
 22:04 旅の準備ほぼ完了。あとは細々したものを。 #
 20:50 隣の造園屋さんのとこで猫がアレしてる風の鳴き声など。 #
 20:49 @borken_boy 先っちょチロチロー。 #
 20:49 @gomigomi おつありでしたー。 #
 20:48 帰宅してお夕飯など頂いた。 #
 19:06 爺さんその後すぐ亡くなったし、父はそのことに触れるようとするとはぐらかす。ホントに知らないのかもしれないけど。ばあちゃんは福島訛りがひどくて僕と会話が成立しない……。という謎を思い出した。 #
 19:02 小学生になるかならんか位の頃に父方の爺さんが、昔は満州で大儲けして召使いのいる豪邸で生活しててなんたらって話を聞かされたが、「冬に飼ってた馬が凍ってなぁ…」とか言われてたちまち嘘臭さが。記憶が曖昧だがなんだろ、偶々夜死んだ馬が朝凍ったんだろか。 #
 16:55 完了。お先ふぇすたー。 #
 16:54 @gomigomi くっ、おさまれ、俺の物欲っ……! #
 16:50 帰宅準備。 #
 16:45 Zippoのカイロがちょっと欲しいけど、今から買ってもなぁ。 #
 16:09 残念ながら屋上には屈強なお兄さん、おっちゃんしかいなかった……。 #
 16:05 @gomigomi そういえば……ちょっと確かめてきます(゜Д゜)ノシ #
 15:55 職場建物の階上からエヴァの咆哮が聞こえるgkbr ……新屋上版 (゜Д゜)破ッ!! #
 13:02 週末の天気、メインの日曜日が曇/にわか雨で月曜火曜から晴れとか妬ましい。 #
 12:24 ウォルフガング・ペーターゼンが『パプリカ』実写化……。ん??? #
 11:11 これからミーティングなのにお腹がsoundをsynthesize、ぐーぐー。 #
 09:26 おは出勤。 #
 08:36 ヤバい、あいほん+付属イヤホンに囲まれた in 東西線車内。一人目カーディガンズ、二人目てぃーれっくす、三人目トランスっぽいなにか。が聴こえる。 #