昨日のついったー 2010-03-27

 21:32 明日寒いのか……。日差しがでる予報が救いだ……。 #
 21:31 寝袋内が蒸れぎみ。が温かいので良し。遠くでごーごーいってるのは東名の車かぁ。 #
 21:16 夕方いれた珈琲濃すぎたな……。そしてうっかりテント内で煙草吸い煙い。外寒いですし……。 #
 19:56 この場所、最初静かだなと思ってたけどなれてくると遠く離れた国道1号の車の音とか聞こえる。あと上空結構航空機の往来があるっぽい。 #
 19:52 寒いので寝袋のなかでマターリ。まだ伊豆いりしてなくて、近場に温泉ないから関節部分が冷たい。足も。冷え性の辛いところ。 #
 19:44 あ、手ぬぐいやらタオルやら家に忘れた。あー、三脚も忘れた……orz #
 19:14 夕飯。カップヌードルビッグのやつ。海味。のびぎみ。 #
 18:19 設営完了。後ろの山のむこうに富士山があります。ウグイスの鳴き声しか聴こえん。
http://twitpic.com/1b8b1o #
 17:13 キャンプ場着いたー。 #
 15:30 でっぱつ。 #
 15:23 ファミマがある。 #
 15:22 東名中井パーキングなう。海老名ジャンクション初めて見た。興奮した。 #
 13:12 用事終了。バイクのある代々木へ。 #
 07:47 荷積み完了。とりあえず午前中の用事を東京で済ませてから静岡方面へ出発。 #
 06:53 うむ。頭は回らないが出発の準備をすう。 #
 06:45 うぇ、明日雨て……。 #
 06:43 オハヨウゴザイマス。 #