昨日のついったー 2010-03-29

 01:51 帰宅。荷物はびしょびしょ。干せるものは干した。取り急ぎ風呂。 #
 01:01 ようやく千葉県。もすこしあとちょっと……。 #
 22:48 鼻水垂れるなど。 #
 22:43 衝撃、ブーツに霜が……! #
 22:41 横浜なう。15号いり。ネックウォーマーが雨でしんだため極寒この上なし。 #
 20:15 やばい、クシャミでた……。早く熱い風呂と温かい布団の国へ帰りたい。 #
 20:12 後は寒空の下湿った衣服で小田原から千葉までたらたら走るのみ。高速は使いたくないなぁ、寒いし。1国から湾岸側道が無難かしら。 #
 20:07 実は大室山駐車場へ向う途中に交差点右折レーンで立ちごけなど。そしてバイクを起こすときに自分も雪で滑ってコケるなど。 #
 19:56 伊東~湯河原間雪で死ぬかと思った。小田原マックでマック中。 #
 16:15 やばい国道に復帰しても雪降ってる……タスケテ #
 14:20 雨と寒さがヤバい……コンビニの軒下から動けません。伊豆高原まであと3キロほどなのに。てかこのままだと帰るに帰れん……。 #
 08:17 あれ……、今日の予報が雨になってる……。 #
 08:15 キャンプ地へ帰投。霧雨的なの降ってる。 #
 07:00 七滝独占中。 #
 05:53 テントとジーパンが乾くまで七滝見物など。この明るさだと写真撮れんな……三脚……orz #
 04:48 起き出してコーヒータイム。魚肉ソーセージを茹でるなど。 #