昨日のついったー 2010-03-30

 23:25 寝る準備。おすやみ。 #
 21:35 風呂へ。 #
 21:31 flickrのcollectionsの使い道がわからない。 #
 21:13 @sqbt どもです!関東だと親子獅子が割と多いのですが、伊豆のはしっかりクルッと抱いてたりして面白かったです。 #
 20:42 伊豆、こんな所に行きました写真セット。 http://bit.ly/azGCrT #
 19:42 写真のアップがまだ終わらん……。夕飯だ。 #
 19:39 静岡辺りで玉に前足をのせてる狛犬は、なんかただのせてるんじゃなくて足を玉に若干絡めてるというか、玉をたぐり寄せているような格好になってた。n=3くらいの観測範囲だけだが……。 こんな感じで→ http://bit.ly/b9yU8v #
 19:34 @shigeo_t おかえりなさいなっくす #
 19:25 この写真バグっとる……。 http://bit.ly/9asFct #
 19:03 旅写真アップ中。 #
 16:52 左肩から背骨あたりまで グ、ギギギ… #
 15:26 おそようござい。からだだるだる。鼻と頬にはっきりと霜焼けを確認…。 #
 02:58 ぐったりしてきた。おやすみなさいー。 #
 02:32 あ、鼻が赤い……。霜焼けってやつかしら。 #
 02:26 そのわりにそうぼうきん的なとこが痛い。あと指のあかぎれが…。 #
 02:24 お湯頂きました。極楽極楽。 #