昨日のついったー 2010-04-01

 22:35 吉高の大桜はまだつぼみか、4月半ばころなんだろうか。 #
 21:40 むせてバナナ豆乳飲料が鼻に入るなど。 #
 21:16 お湯いただきました。 #
 20:21 きーみはーだれかをーあいしてーいるかぁー♪ #
 19:58 エイッティヽ(*ω*)ノRT @m78_gomotan: エイッティヽ(^ω^)ノ エイッティヽ(^ω^)ノ エイエイエイエイエイエイッティヽ(^ω^)ノ #
 19:06 @shud_0622 ただいまでしたー。 #
 18:58 帰宅。電車の中が暑くてふーふー言ってた。 #
 16:26 風強いなぁ、桜ちっちゃうかなぁ。 #
 15:41 ロメロー、後ろ後ろー! http://www.youtube.com/watch?v=nlgemQmCsu0 #
 15:26 く、ゴモらが可愛すぎる……RT @m78_gomotan: ただいまーヽ(^ω^)ノ #
 14:27 色々巡らせた結果、今のところたいしてやることがないとわかった。唯一やる必要がある事はなぜか隣の席のおっちゃんが装置を使用中でできず。暇である。 #
 14:04 おっといかん、仕事せねば。 #
 14:00 ユリアンには腐属性ついてるのだろうか #
 13:03 .@ogajudさんがドリンクを作りました。 → http://bit.ly/bm9z8M #twitdrink #
 12:27 満開デスネー。
http://twitpic.com/1cb2x6 #
 11:49 セーターに穴が……。 #
 07:38 やった、肩首背中の張りがなくなってきてる!バンテリンさすがだ。 #
 07:33 オハヨウゴザイマス. #