昨日のついったー 2010-03-31

 21:54 @gomigomi お帰りなさいませー。 #
 21:12 お湯頂きました。背中にバンテリンを塗るなど。 #
 19:46 to 職場allで「部署異動悲しいです(´・ω・`)」な私信が流れてきたw微笑ましい。 #
 18:42 ってことで帰宅。 #
 18:42 おおっと、そうだ、吉高の大桜を忘れていた。見に行かねば。 #
 17:01 本日の業務終了。お先に失礼します。 #
 13:51 一昨日の寒空帰還のせいで指先と唇がカサカサ荒れ放題になっている。首もこってるし背中もなんかピキピキする…。上半身いたるところ不具合発生中。 #
 13:48 キャリアかえるならiPhoneのがいいしなぁ #
 13:47 そろそろケータイが物理的にヘタってきたので新しいものに換えたいが……。アンドロイドあたりを試したいがなんか微妙な時期だし……。 #
 11:57 あ、上半身が グギギギ……。 #
 06:39 おはようございます。 #