昨日のついったー 2010-04-03

 00:43 マッドマックス2観了。下っ端アウトロー君たちの最後の表情が切なすぎる。すばらしい。 #
 23:06 よーしマッドマックス2みるぞー。 #
 23:05 なんか今色々な人がカミュみたいなこといってて面白い。 #
 22:38 お湯いただきました。 #
 21:13 ファインダーも液晶画像だからか、ピンぼけ具合がどんなもんか全然わからん。 #
 21:11 ピンぼけ写真難しい……。 http://bit.ly/cEVdWc   http://bit.ly/cF7Ygc #
 21:07 @shigeo_t おやすすー。 #
 21:06 今日一番の写真はこれだろうか。これを見たとき少し寒気がしましたね。http://farm3.static.flickr.com/2793/4485915085_19d29ebbfc.jpg #
 19:10 [MM登録/購入]砂の本 (現代の世界文学) http://bit.ly/9MWRB2 #
 19:09 [MM購入]つぎの岩につづく (ハヤカワ文庫SF) http://bit.ly/dfeyab #
 17:31 帰宅。帰り際に老舗的な古書店へ。店のご主人と常連のおばちゃんの会話が花というより百科繚乱という感じで本棚を眺めつつ聴き入っていた。やはりデジタル書籍には危惧を抱いているらしい。 #
 15:42 爺さん婆さん静かで良い雰囲気の喫茶店でどんだけでかい声で踊りサークルの愚痴をしゃべり続けるんだべ。他方向こうの爺さんは大音量でラジオ聞き始めるし。すげえな。やりたいほうだいですな。 #
 15:13 古本屋にいったらラファティの『つぎの岩につづく』を見つけたので購入。ちと読む。 #
 15:10 川辺り花見サイクリング終了。喫茶店でチョコとバナナのホットケーキなど。 #
 12:13 川っぺりは七分咲きといったところか。
http://twitpic.com/1crrxg #
 11:05 ぶらぶらと近所の開花状況などでも調べに行くか。いてきま。 #
 10:27 おはようございます。 #