昨日のついったー 2010-04-04

 23:02 さて、月曜日さんが呼んでいるのでおやすみなさい……。 #
 23:01 @akippee アンチョビ無しでは(味音痴たる私の)塩気がもたん時が来ているのだ……!ええい、なぜそれがわからん! #
 22:52 異論を唱えてみたがマルゲリータが美味いことにはかわりない。そして月曜日は言う「お前たちもう寝なさい」 #
 22:48 @akippee 異議あり!アンチョビーは至高の一要素であるという定説は(脳内で)広く認められている! #
 22:41 首痛いのなおらん。「バンテリンを塗ろうと思って薬箱を開け、気づいたらオロナインを首に塗ろうとしていた」……、何を言って(ry #
 21:28 「歴史を刻まずにどうして生きていると言えようか。刻め、若人、黒歴史」という言葉が脳みそへ飛来。よくわからない。 #
 13:24 あ、近くの家具屋にいこうとか思ってたんだった。いてこよ。 #
 09:57 おはようございます。 #