昨日のついったー 2010-04-12

 21:46 クジラはふるえてすくんだりするんだろうか。 #
 21:45 ふるえてすくんだしろながすくじら #
 21:17 冬の終わり。 http://flic.kr/p/7SVnPA #
 21:12 狛犬の後ろから。http://farm3.static.flickr.com/2787/4513753751_747e6750fa_b.jpg #
 21:09 @vertigo333 オハヨウゴザイマス #
 21:09 というお湯を頂きました。 #
 21:09 最近隣の家の雨どいが不調らしく、雨が降ると結構ジョボジョボなるのが風呂場でよく聞こえて、目をつぶっていると掛流しの温泉湯船につかっている気分になるので当分そのままでいいと思います。 #
 20:20 先越されてた。 #
 20:17 フ□ーフローフ口ー #
 20:01 Gregory Crewdwsonの写真集が欲しい。数年前に展覧会で観てあれはよかったなぁ。 #
 19:31 口内血の味なヴ ヴヴヴ(「*皿*)「 #
 19:30 いきおいで頬の奥の方を噛んでしまった。いたい。 #
 19:28 これが、わたし……(ウットリ @ogajudのキャッチコピーは『いまだ成長を続ける毛先の艶! 永遠の女子高生@ogajud!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 #
 19:26 味噌ラーメンなどいただいて帰宅。 #
 19:03 [MM読了]転落,追放と王国 (新潮文庫 カ 2-4) http://bit.ly/bGMOYT #
 18:00 @gomigomi をつわりでしーた。 #
 17:59 第9に出てきたあの、闘虫?闘蝦?みたいなあれはなんなんだろう。幼虫かな。それともロボットとか他の種だったのかしらん。 #
 17:52 ああ……そういえば近所の蔦谷改装中なの思い出し。帰りになにか借りてこうかと思ってたが。という事でお先に失礼してました。 #
 15:50 ってことでAndroidappの情報など収集。 #
 15:47 うーん、やはりドコモ継続でXperiaにしてしまおうか……。でも夏に後悔することになったらやだなあ。 #
 14:45 職場でUSBメモリ16Gが支給された。けどあんまり仕事で使い道がないんだよなぁ……。そんなにでっかいデータ持ち運ばないし、持ち運ぶことがありそうなでっかいヤツだと容量足りないし。 #
 06:59 おはようございます。 #