昨日のついったー 2010-04-13

 21:35 お風呂ー。 #
 21:24 @supercooonishi 「沖縄銘菓ちん〇こ〇にを破られるなんて……!くやしい……!ビクンビクン」 #
 21:15 @gomigomi ですねー。キャリアが違ってたら候補にあがらなかったろうと思われるレビューも多々……。今までの携帯は全部ソニエリだったんですけどね……。 #
 20:45 ちょっと微妙に不便で幻肢がかゆいというか。微妙なとこを微調整アップデートだけして切り捨てられそうな雰囲気とか……。 #
 20:43 @gomigomi なんだか呼び出しの手紙を渡したけど告白する直前で醒めちゃっていきなり「ごめんなさい」とかいう娘になったような申し訳ない気分でいっぱいです。 #
 19:54 帰りの道すがらよくよく考えたが、Xperia、いらないな……。やはりなにか動きがあるかどうか夏まで様子をみよう。 #
 19:28 帰宅。なまぬるい。 #
 18:06 @gomigomi 知りたいような知りたくないような……。これは恋ですか? #
 17:56 でも手にはしっくりきたなぁ。中味の細かいのは順次修正アップデートとかなのかね。入力中に変換前の文字が消えたりメニューが意味もなく飛び出てきたり……。アプリとか保存したメモリー差し換えるとどうなんだべ。店員さんはさぁ?って感じだったが。 #
 17:48 エクスペリア触ってきた。なにこのファジーでアンニュイな気持ち。 #
 15:58 @unica_esperanza それマジでO次郎が化けてたんじゃ……! #
 15:42 (・ヘ・)ズンズンズンッ ズズン (・へ・)ドッドッドッドドッ #
 15:40 トータル カウリスマキ DVD-BOXが欲しい。高値の花。 #
 15:34 ああ、OFSのメルマガ再開したんだ。ってかまだサイトあったんだ。放送再開すればいいのに……。http://www007.upp.so-net.ne.jp/ofs/ #
 15:26 油達との格闘実験終了。若干手がドーナツ臭い。 #
 11:32 今電話で例のおっちゃんが取引先にムチャ振りしてる気がする。こっちはそんなに切迫してないのに相手に土日返上で仕事とかさせるのはやめましょうよ。 #
 11:29 所用で事務へ行くついでにご飯買ってこよう。 #
 10:54 まあ、ドコモがちゃんとした普通のアンドロイドを出してくれれば何も文句は無いのですが。iPod touchはあるし。 #
 10:52 @borken_boy それでも私は美に憧れる……! #
 10:37 ちょうど定時測定の直前に電話が来て、ちょうど担当のおっちゃんが行方不明で、測定しながら電話受けて、用件を聞いて、測定終わって電話を置いた瞬間におっちゃんが現れるという奇跡のタイミング。なぜだろう、心がカサカサしますね。 #
 10:30 「ああ!誰かがあのiPhoneからあのSIMロックを取除いてくれないかなあ!」 via 『未来のイヴオーギュスト・ヴィリエ・ド・リラダン #
 09:08 横目で見てるとやっぱちょっとiPhoneよりモサッとしてる感じはする。ってか今どこからともなく現れたグラサンキャップアゴヒゲのオッサンが女性専用車両に入っていった。 #
 09:04 @akippee どうですか、あなたもiPhoneに見切りをつけて一緒にアンドロイドを舐めまわしませんか?ペロペロ #
 08:45 よっていまエクスペリア熱が高まっている。今使ってる機体が若干怪しげな挙動を示してるからさっさと覚悟を決めて換えたいが……、次のアンドロイドケータイまで待ちたいのが本音。 #
 08:40 隣の人がXperia使ってる。昨日動かない奴を握ってみたが、その細身の体躯をギュッと抱きしめると彼女は小さな吐息をもらしわたしの胸に顔を埋めた。わたしもその柔らかな黒い髪に顔を近づけ思う存分クンカクンカハァハァクンカクンカハァハァk #
 08:23 おや、東西線まだ大分遅れてる。 #