昨日のついったー 2010-04-22

 20:35 りちうむいおんばってり来た!これで勝つる! #
 19:52 最近 to職場all で私的なメールがよく流れてくるな。春だからだろうか。 #
 19:48 @surime 「た、たただいm ブベハッ(鼻血」会心のいちげき!おがじゅdに872のダメージ! #
 19:42 @gomigomi ただいま帰りましたーたー。 #
 19:41 @borken_boy @gomigomi オツありでましたー #
 19:39 帰宅。寒い寒い。 #
 19:16 ごちそうさま。大変不味うございました<(_ _)> #
 19:13 厨房の人代わったのかなぁ。残念だなこれは。ここの麻婆豆腐+炒飯+餃子は久々のヒットだったのに(´・ω・`) #
 19:08 しかし店の人に伝える勇気はない。込み入った日本語通じないし……。まあ残しときゃ通じるだろう。 #
 19:02 本読みなが食ってたか途中で気づいたが、炒飯もいつもと違ってべっちょべちょで油の味しかしない……。 #
 19:00 餃子の中の肉がピンク色って大丈夫なんでしたっけ。。。?? #
 17:09 お先でしたー。 #
 16:49 まあ、ご覧なさいよこれ、これが真実。 @ogajudさんの恋人の条件は⇒「安心感」と「金銭感覚」と「愛」と「愛」と「愛」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken #
 14:39 "されていまる" の検索結果 約 145,000 件中 1 - 10 件目 (0.29 秒) #
 14:11 ネット復活。 #
 13:43 やばい調子にのっていじってたら電池残量が20%。。。 #
 13:37 そして職場のネットが落ちている様子。 #
 13:36 なんか不安定なのでロック解除をデフォルトへ。 #
 13:09 やぱロック解除はiPhoneスタイルですな。 #
 12:11 "熱の転換反応の後の最終的なナノマテリアルの形態は初期大蔵省の形態によって強く影響される"Yahoo翻訳による。大蔵省すげえな。やはりナノ材料の世界も金ですね。 #
 11:38 久々に"in situ"で数分悩むなど。怠けすぎだ。 #
 06:55 おはようございます。 #