昨日のついったー 2010-04-23

 20:48 さてお風呂。 #
 20:45 CAKEは何回聴いても飽きないなぁ。Wheels(Live on Jimmy Kimmel Live) / CAKE http://www.youtube.com/watch?v=ug3L-RL86Dw が、この動画、なんでモノラル……。 #
 20:14 つかまあ家にいるなら普通に充電すりゃいいのにね。 #
 20:13 加工完了。充電中。 http://bit.ly/chczl3 こちらを参照させて頂きました。→ http://carrot.air-nifty.com/tarulog/2010/04/eneloopxperia-8.html #
 19:20 帰宅。重いあまぞん箱着いてたのであれと思ったが『今日の早川さん3』だった。"いろはかるた"が想像以上の重量感だった。ハードカバーかと思った。 http://twitpic.com/1hpxtc #
 16:11 あ、エネループ用に変換コネクタ買わねばとおもてたら全部品切れ……。これはUSBコネクタ改造フラグですね。 #
 14:52 そいえば今朝大手町ホームでwifiをonにしてみたら、いくつかの公衆無線LANSSIDが3つくらい重複表示されてたけど、なにあれ。"0033"が三つとか"mobilepoint"が三つとか怖い。 #
 14:45 おいおい、大丈夫ですかこの人……。:「岡ちゃんビビッた「ロッベンは大変な選手」」 http://www.sanspo.com/soccer/news/100423/scc1004230504001-n1.htm #
 14:22 @borken_boy き…きさま何者だァーーッ わしにこ…こんなことしてゆるされると思っちょるのかあーーッ!?そうじゃ… ゆるされるわけがない… 誰だろうとこのわしに対してこんなことをしていいはずがない…… #
 14:18 いや、帰りに携帯でtwitter見れないんだから意味ないデスネー。 #
 14:18 [todo]帰りにケーブルを買いなさい。 #
 14:17 でもカード差し替えとかちょうめんどくさいデスネー。 #
 14:17 前の携帯電話を予備に持っていた方がよいのだろうか。緊急電話用に。 #
 14:11 @borken_boy なぜ打ち込んでいる最中に私の考えを……、あ、頭の中を読まれてる だ、と……?! #
 14:09 充電に使えるmicroUSBケーブルが一本しかないってのがいけない。 #
 14:04 ひとえに不肖私の不徳の致すところと存じます。 #
 14:00 @borken_boy ケーブル忘れましたっ! #
 13:49 Xperiaさんが眠ってしまったので、今一瞬「帰りにドコモショップで無料充電でも」とか思ってしまった。モノに使われてどうする……!!バカものめが……!!電話をしたけりゃ公衆電話を使え! #
 13:05 ぐわっ、コネクタ忘れた……!!Xperiaたんが瀕死です……orz #
 08:02 最近この電車も座れなくなってきたなぁ。ううむ。 #
 06:26 おはようございます。 #