昨日のついったー 2010-04-28

 22:02 「ドコモ、「Xperia」のAndroid 2.1へのバージョンアップを予定」 http://bit.ly/9D39zu キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! #
 21:59 お湯頂きました。 #
 20:32 『Self-Reference ENGINE』がサイン本だった。 http://twitpic.com/1j2t4a #
 19:52 帰宅。お夕飯はカレー。 #
 19:29 @gomigomi おつぁーりしたー #
 19:28 @rumine ( * - *)oO(しまった、その手があっt )おつありしたー #
 19:16 新宿紀伊国屋の文学ワールドカップフェアなどのぞく。うう、衝動買いしてしまったよ( ;∀;) #
 16:21 銀行へ行くという理由をつけて早めに上がり。ゴールデンウィーク始めました。 #
 16:15 イルカの鳴き声に混じってメッセンジャーの通知音連続できた。大丈夫かおっちゃん。 #
 16:13 @gomigomi 残念ながら……。おっちゃんはおそらく存在すらしらないでしょう……。 #
 16:08 隣の席<「きゅー」「きゅー」「きゅー」 ( ( ;゜д゜))アワワワワ イルカ鳴きすぎだろ #
 16:07 携帯用Gmailアドレスの連絡先と今までのGmail連絡先を統合したら今まで使っていた仕事用のテンプレートが上書きされて、……しまった。まあ、連休中にでも。 #
 16:05 というわけで、今日やることはこなしてしまった。どうしよう、GWまで秒読み段階……! #
 16:01 となりのおっちゃんのPCから頻繁にイルカの鳴き声が。 #
 06:46 起床。おはようございます。 #