昨日のついったー 2010-04-30

 21:09 おゆいただきました #
 20:20 湯船が俺を呼んでいる……! #
 20:18 ああ、もう二日も休日を楽しんだのに、まだ九日間も休みがあるんだなぁ。連休怖い。 #
 18:57 帰宅。高尾から家まで、よ、四時間……。そして靴下脱いだかかとがグロい。というかすでに靴下のかかと部が赤かったという。 #
 14:41 高尾着。さて甲州街道は空いてるだろうか。 #
 14:22 電車きた。電車のる。 #
 13:32 しかしこの疲労
バイクで来るべきじゃなかったか。帰り都内通るのダルいなぁ……。 #
 13:29 Xperiaさんによると、距離:17km 速度:3km/hr 時間は約五時間半とのこと。 #
 13:23 足がヤバい。痛い。ちょっと無理してしまったが、現状を知るためということで。 #
 13:21 相模湖到着。お昼ご飯ー。 #
 12:37 東名ktkr http://twitpic.com/1jjfvp #
 12:29 下山。底沢なう。猿に遭遇 #
 11:38 一学年ぶんの小学生に挨拶を強要されるなど。 #
 10:49 影信山なう。 http://twitpic.com/1jilif #
 09:39 なめこ汁頂きます。 http://twitpic.com/1ji2j5 #
 09:32 小仏城山なう。 http://twitpic.com/1ji0i9 #
 08:35 高尾山頂なう。 http://twitpic.com/1jhla9 #
 04:06 おはようございなす #