昨日のついったー 2010-05-07

 21:01 ひどいっていっても、テレビの上にのっけるアンテナがちょっとずれてる位のレベル。アンテナ自体は屋根の上だったんですけどね。 #
 21:00 今はケーブルだけども、テレビもアンテナ時代は結構ひどい感じだった。が、まあそういうもんだと思って育ってたから、友達の家のテレビのクリアさにビビった記憶はある。 #
 20:58 @gomigomi お帰りなさいませ。 #
 20:57 なんでかしらないけど、この家は全くラジオの電波が入らないのでこれまで全くラジオに興味がなかったですね。 #
 20:56 radikoでinterfm聴いてみる。お、"kowalski"だ。 #
 18:50 帰宅。 #
 17:36 ザンザン雨降ってきたからビニ傘かったらすぐやんだ。傘もってない人は感謝して下さい。 #
 17:34 足の甲がペタッとしてて爪先が丸っこいやつが欲しい。一番近かったのが十年くらい前のpumaのなんだっけ、gwだかgvだかってやつ。思い出補正つき。 #
 17:29 スニーカー購入。うーん、自分が時代とずれてる。欲しいのがないから安くてシンプルでサイズが合うものってことで。 #
 16:38 津田沼うろちょろ。靴屋ってABCマートくらいしかないね……。 #
 15:24 伊井直行『濁った激流にかかる橋 』読始。 #
 15:07 車のファミリーに京成ばら園への道をきかれたが、なんでこの道で?といういりくんだローカルな道だったので「まっすぐいって左に曲がって右いって左いってサイゼリアの交差点を……」という説明でわかってもらえず、結局「あっちの方向です」になった。諸行無常#
 14:26 雨は降っているのか?靴を買いに行こう……。 #
 13:51 あ、さっき起きました。おそこんにちは。 #