昨日のついったー 2010-05-08

 23:18 ヒザ痛くなってきた……。おやすみなさい。 #
 23:12 イスの上にあぐらをかいて座ってしまうクラスター。 #
 20:54 さて、風呂へ。 #
 20:53 なんだろうこの気配……、まさかGか……?Gが来たのか……?! #
 20:46 いやはや、ものすごい偶然を体験してしまった。 #
 19:34 今日の30分間情報収集終了。夕食を食べに行こう。近所のラーメンでいいやね。 #
 18:28 ああ、神奈川へ戻りたい。しかし次に狙っているのは東京西部。やはり西日本&信越方面ツーリングへ行くのに都心を通らなければいけないというのはかなりハンデだと思う。 #
 18:24 なんだっけ、KVTのCMだっけか。 #
 18:22 まったく関係ないが、なぜか「相鉄ぅ~ジョイナスっ☆」が頭に流れた。 #
 18:19 あれ、シャッターアイランド観ようかなと思ったら夜の回がなくなってる……。 #
 16:23 @gomigomi 全く然りですね。ナンバー記憶するために語呂合わせ練習しときます!ただいまでしたー、おかえりなさいでしたー。 #
 16:13 すり抜け進路を妨害されたので通常走行中に隣の車線で抜いてったら煽られる始末。先に行かせたら進路塞ぐし後方集団は前に追い付こうと他車の迷惑かえりみない無理な車線変更とか。たまりません。 #
 16:07 帰宅。憤慨やるせなし。傍若無人なビッグバイクの集団はウザい。 #
 13:15 城だ……。 http://twitpic.com/1lydtu #
 09:13 おはようございます。 #