昨日のついったー 2010-05-10

 21:24 @gomigomi ただいまかえりましpー #
 21:03 帰宅。 #
 19:44 扉が開いてたので連結部の手すりにつかまっていたら無言で扉を閉められ身体が挟まるなど。 #
 19:26 レバニラvsニラレバ ―あるいは謎の食物"ニバレラ"の謎― #
 19:22 今日は外食中華で。ただニバレラは打ち間違うので苦手です。 #
 19:15 大手町ぃー大手町ぃーです。乗り換えだるう。 #
 19:07 @gomigomi 乙ありでしたー。 #
 19:06 最近のスニーカーは細身ななんですかね。靴屋で試し履きしていつものサイズじゃ幅が合わないからサイズ大きめを買ったのに。今靴が窮屈……。けど爪先の方は全くゆるゆるー。 #
 18:31 処理終了。10時間分のデータで許してもらおう。お先に失礼しやす。 #
 18:04 連休明けにいきなり予定外の残業とか喰らわされると帰りたくなりますね、あの頃の無職へ。 #
 17:54 あれ、リンク抜けた。「電子レンジ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8 #
 17:52 ほう。:「電磁波の周波数は、2.45GHzでISMバンドのひとつであり、周波数を共用している無線LANや直下の2.4GHz帯アマチュア無線など」 #
 15:23 「こんな時間にあれだけど」という前置きとともに、今までにやったことのない72時間分の実験データを明日までに出せといわれ困惑中。 #
 13:06 やだ、面白いこれ。:Shoot U! (Lite) v1.0 Android用ゲーム | アーケード&アクション http://bit.ly/9hiYuE #
 06:47 おはようございます。 #