昨日のついったー 2010-05-12

 23:02 寝よう。おやすー。 #
 23:00 しばらくレンタルチューナーで、時期が来たら買おう。 #
 22:59 チューナー壊れて修理だすの億劫だったからなんですが。2001年からだから9年もったのか。 #
 22:57 スカパーHD契約したった。W杯期間中は有給でも取ろうかなぁ( ´-`) #
 18:48 @gomigomi ただいま帰りましたー。 #
 18:41 帰宅。冷静に考えると、というか今さらだが、電車:1時間半 家-駅-職場:30分で通勤時間が片道二時間ってやっぱりしんどい。笑える。 #
 15:37 噂のeboostr試用版使用中。USBメモリ使用。重い処理してないから体感速度はあまり変わらないけど、HDDカリカリは少なくなった。 #
 09:47 おは出勤。この時期は手あぶらで画面が曇る。 #