昨日のついったー 2010-05-14

 23:26 うむ、今日は早めにいなくなった。おやすみなさい。 #
 23:23 @hirotv2007 僕の家に遮られて国道からは見えず適度に薄暗く静かなんで、良いんでしょうね。 #
 23:20 しかしなんでよりによって僕の部屋の真ん前で立ち話するのかと。いや、パチ屋の入り口に近い駐車スペースだからってのはわかってるけど。 #
 23:18 というわけで、十年ぶりくらいに一年間この部屋で過ごしてきたけど、結構これは耐え難い。昔の静かな環境を知っているだけに。 #
 23:16 ふたりとも一台づつ、なんか「走るぜ!!」みたいな車持ってんだからさっさとどこかファミレスとか行きゃいいのに。つか歩いて1分くらいのとこにあるのに……。 #
 23:13 なんか、いつも同じ二人組の客が必ずいるんだよね……。車のナンバーを覚えてしまうぐらい、いつもこの時間にパチ屋の駐車場でしゃべってる。 #
 23:11 そしてまた彼らはしゃべっているので、雨戸やらを音たてて開け閉めしてアピール。 #
 23:09 特に寝る寸前のまどろみでパチ屋客若者の馬鹿笑いなどされるとまあね。というわけで最近22から25時の間に寝ようとすると寝付きが悪いので非常に困る。 #
 23:05 僕も学生の頃は深夜バイト上がりにファミレスとかで友達と話し込んだりしてたから、わからんでもないが、けどまあパチ屋の駐車場で深夜長々と立ち話というか座り込んで話をされても困るわけで。声は反響してよく聞こえるし。しかも連夜、彼らがあきるか店が潰れるまで半永久的に……。 #
 20:33 @surime よかったですねー、おやすみなさいー。 #
 20:30 『濁った激流にかかる橋』読了。面白かった。ありえな街なんだけど、その姿がよく見える。 #
 19:31 キャッキャウフフしながらフラフラ自転車に二人乗りしてるカップルはくたばれーーーーーー!!!!ええい、警察はなにをしている!! #
 18:14 凋落の兆しはとりあえずアメリカ人のせいにしておく。 #
 17:46 外が涼しいというより寒い。 #
 17:45 @gomigomi おつやりでしたー #
 17:37 送信。今週の業務終了のお知らせ。お先に失礼致します。皆様ごきげんよう#
 17:34 そうこうしているうちに報告書完成。こびと妖精さんの力は偉大だ。 #
 17:33 親戚が交通事故とかいう電話が母親から。つか、「〇〇ちゃん(従妹)のおかあさんが事故に~~」とか、名前を直接言わないあたりなんだか嫌な臭いを感じてしまう。 #
 17:30 @borken_boy たしかに……。いやでも、結構ベニテスを慕ってますし……。でもいくならスペインでやって欲しいですね……。 #
 17:14 @borken_boy ベニテス「私が残る限り二人(トーレス、ジェラード)はどこへも行かない」  信じるしかないですな……。 #
 17:06 なんだっけ、バブル期の工事費がべらんめぇみたいな借金話だっけ。当初予定の利用客数より少ないとかいう話を聞いたこともあるが……。 #
 17:01 そういえば昨日の帰りに家の最寄り駅で鉄道運賃値下げの署名運動してたなぁ。どうなんだろ、東葉高速鉄道、値段下げる余地あるのかな。開通以来全く経営赤字らしいが。経済のことは全くわからないのでよくわからない。 #
 16:24 週末へのカウントダウン。 #
 13:39 @borken_boy では間をとって@akippee 1.5ヶ月分、僕1.5ヶ月分で手を打ちませんか? #
 13:30 @shud_0622 おかえりなさいませー #
 13:29 さっき「キューぅ……きゅきゅきゅーうーぅ」ってなった。ミュートにするか、さもなくばイヤホンとかをジャックに挿入してください。 #
 13:25 そして今日もイルカの鳴き声がこだまする。。。 #
 13:13 この写真のシリーズ面白い。「blinded by the light」 http://www.carlovanderoer.com/blind1.htm #
 07:08 おはようございます。 #