昨日のついったー 2010-05-17

 23:31 『ザ・コア』でお約束のように人が死んでいくのを眺めながら時間が過ぎ去ってしまった……。寝よう。おやすみなさい。 #
 19:51 結局「靴下より請願申し上げ存じ候え候」にした。 #
 19:00 帰り道に猫が現れたが慌てすぎた。 http://twitpic.com/1okih6 #
 18:39 p.s.おつーかおつーれ #
 18:37 @Nanaki_ ぼくもわかりません。多分ですが、実際には覚えなくても良い参考程度の名前なのではないかと思いますw 一応「おがじゅÅ」 に 「くつした」を混ぜこんだだけのものでして……。 #
 18:29 気づいたら帰宅してたクラスタ。ただいま。 #
 18:16 @borken_boy ……そんな漢に私もなりたい。 #
 18:14 理由のない無用な緊張感発生中。 #
 16:11 転職に際して「人物評価出来る人」のお願いをボスにしたいけど出張中なのでメールで送るしかないが、メールの件名が思い浮かばない……。 #
 09:01 ただ、宇宙人関連で一番古い記憶が、映画館で観た誘拐されるカップルのアニメだから、そっちの方なのかも。 #
 08:57 まあ本とかの挿絵のグロテスクさだろうか。異形への恐怖。 #
 08:52 なぜ幼い頃、僕はあんなにも宇宙人の存在を恐れたのか。 #