昨日のついったー 2010-05-18

 20:29 風呂へ。 #
 20:27 |彡サッ #
 20:26 ( ´-`)。o 0(一度けいおん部いってみたいなぁ) #
 20:17 コーブラー りびみーぶるぅー コーブラー みっしんにゅちゅぅー こぉーぶらー♪ #
 20:15 今日のコブラ:「感じたさ、それもロックがきこえたんだ。外界ではなくオレ自身の体の中でな」「オレの体の中はエイトビートであふれている!!」 #
 16:59 定時。お先に失礼します。 #
 16:26 さーて、ボスからお返事いただけませんぞぉ。やろう、渋ってやがるな。 #
 14:57 目薬打ったら抜けまつ毛が浸透してマジ涙目になるなど。 #
 13:21 キューティーハニーの主題歌を歌っていたのがピンクレディーだと激しく勘違いしていた。中学時のクラスメイトの子のせいに違いない。 #
 11:51 [MM登録]地球最後の野良猫 (創元SF文庫 ) http://bit.ly/bQP8ne #
 08:21 東西線遅々として進まず。隣のおっさんは大股開きでウトウトしつつ時々ビックンビックンしてる。 #