昨日のついったー 2010-05-19

 22:16 Xファイルシーズン4か……記憶が薄れてるなぁ。 #
 21:47 そういえば、『GOLE 3』ってどうなったんだろう。 #
 20:12 あ、銀行行くの忘れた……。明日必ず行くこと。 #
 19:31 表明だろうか、アドバイスだろうか。判断できないので良い方でとらえることに。ありがとうございます。 #
 19:09 @surime ただいま帰りましたー! #
 19:09 お手数おかけしまして申し訳ございません<(_ _)> #
 19:04 用意はしてみたものの、帰路道々使い方を考えていたがめんどくさそうなのであれは放置することに決定……。( ´-`)。o 0(パスワードを忘れた) #
 19:01 帰宅。 #
 16:58 さて、帰宅準備。 #
 16:39 @yasutwenty こんにちは、こちらこそ申し訳ありません、発見されてしまいました……。 #
 15:17 「汁」という文字の羅列を目撃したとき私の脳裏に浮かんだのは味噌汁でした。豆腐のかわりに全裸の人間がプールのように浸かる一杯の味噌汁。そしてそれを飲み干そうとする私。私が巨大なのか全裸の人間が小さいのか。次第に水位を下げる味噌汁は徐々にその褐色のカルマン渦に秘められた美を私の眼前h #
 14:32 すごいなぁゾンビウォーク……!! http://bit.ly/aN3Gym #
 14:22 バカな……! ≫@ogajudを漢字75文字で表すと⇒汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁好勃起 http://shindanmaker.com/18312 #kan75 #
 14:18 This @threadless tee is awesome: http://www.threadless.com/product/2059/The_Horde/from,th+twitter #
 12:15 歩きながら缶コーヒーなどのんでいると、人生初の本格派デートの待ち合わせ中に白系シャツへぶちまけて横浜の藻屑と成り果てた日のことなどが思い出される。gkbr #
 07:09 なぜ移動などと。 #
 07:07 おはようございます。朝からブルースクリーンという悲劇。ええっと、セーフモードで移動は、と……。 #