【再】スターをソックスにしてみた。

以前設定したはずなのにいつの間にか――というかテンプレをちょっと試そうとしてデザインをかんたん設定とかにしたからだけど――標準スターに戻っていたのでもう一度スターを靴下(バナナではない)に設定。
ついでにaddもこれにしてみた。我ながらつい押してみたくなるようなかわいいアイコンになっていると思いますが、そう思っているのは僕だけですか、そうですか。
端から見ればやけに靴下にこだわっているように見えるかもしれませんが――実際こだわっているわけですが、とりたてて私生活で靴下にこだわりを見せているような人ではないというのが現状で残念な感じです。黄色い靴下とか持ってませんし、もっててもなんか恥ずかしくて履けないですよね。