昨日のついったー 2010-02-16

 22:34 [MM登録]カミュ全集〈6〉反抗的人間 (1973年) http://bit.ly/cpYAJm #
 21:37 お湯いただきました。 #
 20:06 特にエンジン調子悪いとか変ってことはないのよね。 #
 20:02 でもまあシフトペダルの辺りの隙間からにじんでる感じだからだいじょうぶ……。つかそろそろ6万?越えそうだからOHとか考えた方がいいのだろうか。 #
 19:54 明日はビッグサイトでお手伝いだそうな。乗り換えメンドクサイからバイクで……とか思ったけど、寒いしスーツだし、そういえばなにより今レブルたんオイル漏れしてるんだった……。週末はバイク屋さんへ。シール破れだけだといいなぁ……。 #
 19:44 そして帰宅。帰りにワイシャツなど買う。外は雪、部屋とワイシャツとわたし。 #
 19:42 @rumine ジュリアン・ムーア松坂慶子……納得www #
 18:18 電車内で恐らく息子に、多分スペイン語で猛烈な勢いで喋ってるおばちゃんが所々で「おかしいでしょー」、「そうそう」とか「年金」「社会保険」とか発している。違和感がない。なんというか、こんなに二つの言語は自然に混じるものなのかと感動。 #
 17:29 @gomigomi @rumine オツァーリシター。 #
 17:27 うあ、またメリル・ストリープジュリアン・ムーアの区別がつかない発作が…… #
 16:51 これは寒い。そして、雨が降りつつある。 #
 16:27 全くそのとおりであると認めつつお先に失礼でしたー。 #
 16:26 今日の仕事終了。職場に誰もいないし。帰ってしまおうか…。 #
 16:18 と、だいぶ時間差で。 #
 16:17 バーニー500種類とかでいいじゃないですか!!前期と後期とか、突き出した尻だけとか、ふくらはぎとか!! RT @rumine: joy division のトレカなら、ものすごく欲しい。N.O はちょっとトレカ向きじゃない気がしたり。 http://bit.ly/cb0y3j #
 15:53 む、まじでか……。 浅倉久志氏(翻訳家)が死去:http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/obit/20100216-567-OYT1T00788.html #
 15:36 え……( ゜д゜)?.@ogajud さんへ、あなたの主成分は「紙とハサミ」です。[http://azflash.net/az/seibun/ #
 13:39 @akippee 世知辛れぇっすね……(´・ω・`) #
 12:41 直属上司先生から衝撃事実を伝えられるなう。事業仕分けの余波か……。とりあえずご飯買いに行こう。 #
 12:10 廊下が寒い。 #
 07:11 おはようございます。鳥がピーチクパーチク。 #