昨日のついったー 2010-02-17

 23:12 さ、明日も立ち仕事だ。寝よう。おやすみなさいませ。 #
 23:05 その昔「上は北、ひ、ひ、左は東じゃない」という不可解な地図上の方位の覚え方をさせる小学校の担任がいた。その節回しは今も頭に焼き付いているが、地図を見ている時には特に思い出さない。 #
 23:02 細く窓を開けて煙草など吸うが、煙は夜に流れては行かない。 #
 20:22 風呂上りだらり #
 19:30 しかしあれだね、久々にJRネズミの国線に乗ったけど、乗客の乗車意識というか、立ち位置だったりつり革手すりにつかまる間合いだったり詰め方だったり色々とちがうもんですな。 #
 19:26 @surime ただいましたっ #
 19:22 帰宅してご飯だべた。寒い、寒い。 #
 17:46 ああ、結局最後までいることに。さようなら、また明日……。お疲れさまでした。 #
 16:29 未だシンポジウム。予算の関係で余り関われないプロジェクトの説明とか……、理学的な説明はできるけど、実用とかお金の話はわかりませんよ><企業のひと怖い、適当なこと言っちゃいそう。 #
 15:32 うーん、午前で帰れて通常業務に戻れるって話は何処へ……。 #
 09:17 ビッグサイト着。機能性材料オタやナノ・オタのイベントがあるらしい。 #
 08:27 しまった、この時間帯の武蔵野/京葉線の混みっぷりを忘れてた。 #
 08:06 まさか、ベルトがしまらないとかまさかそんなバカな……。認めん。 #
 07:15 今日は1年に一回有るか無いかのスーツで出勤ですよ。 #
 07:13 おはようございます。 #