昨日のついったー 2010-02-18

 22:57 おお、久しぶりにまぶたが重い。さすが立ち仕事。寝ますみー。 #
 20:33 お湯いただきました。 #
 20:01 さて、いざ湯煙。 #
 19:59 〜しますた=しました 、とすると、クラスタ=暮らした。ひとは一人では生きられないてきななんかそういうの。つまり人生。よくわからない。 #
 19:54 twitbirdで閲覧→あれリスト重複してる→とりあえず表示全消しであとでついかしよう→アプリ上の表示だけでなくリストが全消失←今ここorz #
 19:26 @shud_0622 @surime ただいまでしたー。 #
 19:10 帰宅。 #
 09:07 いつもは盛りだくさんの人が一時間遅らせるだけで、1車輌5、6人というこの空きっぷり。しかし同年代は見当たらない。なんなんだろうか。よくわからない。 #
 07:12 おはようございます。ぎゃあ雪だ。 #