昨日のついったー 2010-02-19

 20:17 明日はバイク屋さんに行ってオイル漏れみてもらわんと。しかしあの破けたまま放ったらかしのシートとかかなりはずかしい。 #
 19:02 というわけで、年に1,2回着るか着ないかというスーツとローファーを封印。 #
 18:56 帰宅。靴擦れによりかかと出血。いたい。 #
 16:59 あ、そういえばgoogle日本語入力さん、いつの間にかテンキー半角になってる。 #
 16:55 よーし、なんかプリンタの調子悪くて学生さんが困っているけど今日はおっさん超過勤務手当でないから帰っちゃうよー!てか僕直せませんし。お先に失礼します。 #
 16:13 .@ogajudさんにピッタリの一言は「もしかしてオラオラですかーーッ!?」です http://king-soukutu.com/twit/?n=hitokoto [ヒトコトッター] #hitwit YES! YES! YES! YE…… #
 14:31 他に人がいなかったため10人位の看護師のお姉さんによってたかって診察されるという夢のような健康診断でございました。 #
 14:04 ウロキャッチ セルフ採尿なう。 #
 13:53 職場帰着。これから健診。なんとか間に合ったが、いつご飯を食べられるのでしょうか? #
 13:09 りんかい線にてビッグサイト脱出。やばい、健康診断間に合うかな……。気のせいか踊る織田裕二的なメロディが頭の中に。 #
 10:12 うーん、コンビニでハズレのホットレモンをひいてしまった。ぬるい。 #
 07:48 おはようございます。 #