昨日のついったー 2010-02-20

 23:50 目が限界だす。おやすみなしい。 #
 23:49 @vertigo333 おはth #
 23:48 でも、なんだろ、神話的な「タブー」があまり見えなかったなぁ。アメリカだから? #
 23:45 『コラライン』観了、帰宅。飛びネズミかわいい。レイトショーで3Dは目が疲れる>< #
 21:07 劇場侵入。コナンとかドラモンとかの予告久しぶりにみた。青い耳無しネコロボットの新しい声初めてきいた……。 #
 20:29 さて、僕もコラライン観にそろそろ出るか。 #
 20:28 @allegrovivace いてらし! #
 16:37 ようやくポニョ観た。でかいあれやこれやが跋扈する海を泳ぐ宗介に脱帽。 #
 12:43 RT @bssmusic free download of new Broken Social Scene song World Sick http://bit.ly/ag6qBB #
 12:35 昼ごはんがてらどこかへ写真でも、とか思ったが、疲労困憊の体である。 #
 12:30 あ、そっか『コラライン』昨日からか。今日のレイトショーとかで観てこようかしらん。 #
 12:28 @gomigomi どもですー。どちらかというと、症状よりもバイク屋のおっちゃんの頼りなさが恐いです……。 #
 12:09 選択肢がないってのは恐ろしいことだ。 #
 12:09 バイクを預けてきたが、「なんか、よくわからんけどとりあえずばらしてパッキン変えてみるわ。治るか保証はない」的な感じでちょう恐い。ほんとに大丈夫なんじゃろか……。 #
 11:16 オイルだだ漏れ状態で押して行くのもなんだか憚られる気分ではあるが…まあ出発。 #
 11:13 やっぱり迎えに来てはくれないらしい。押して行くのか……。 #
 11:09 ホンダの方のtel番げっと。電話する。 #
 10:24 少し遠いが道幅広くて下り坂多めのなんだか痛い名前なカスタム系ショップか、あるいは道幅が狭く登り主体のホンダショップか、どっちにバイクを押して行こうか悩む。 #
 09:58 [MM登録]現代の記念物崇拝―その特質と起源 http://bit.ly/awcEKt #
 09:50 おはようございます。 #