昨日のついったー 2010-02-21

 23:34 寝ねば。おやすいなし。 #
 23:33 よーし、みんゴルするぞ!とかおもったけど、ちょっとまて俺、明日月曜日だよ。 #
 23:00 愛と勇気すらも友達ではない……。.@ogajudは たからばこを あけた。なんと! ゆうき100ばいを みつけた! http://king-soukutu.com/twit/?n=dqdougu #dqdougu #
 22:46 む、唐突に『ストーカー』が読みたくなった。未知との遭遇というか、その置き土産的ななんだかよくわからないものに翻弄されるようなアレは好きだ。不条理。が、ちょっと扱いが悪かったために文庫がボロボロになってて読むのがこわい。 #
 22:30 湯上りへっくし。ちょい風邪気味らしい。 #
 21:54 帰宅。結局本屋には寄れず。 #
 20:38 今日も東西線を西端~東端の旅。途中丸善辺りに寄りたいが、間に合うかな……。電車到着が閉店10分前、……無理だな。 #
 16:14 待ち合わせまで喫茶店で待機中。激しく眠い。体調もあまりかんばしくないかもしれない気がしないでもない様子がうかがえる。 #