昨日のついったー 2010-04-05

 20:45 こんな日に手元にあるレンタルDVDは『神に選ばれし無敵の男』。わらえる。 #
 20:33 価値観の違う人間が償うには価値観を合わせた償いをしないとですな。 #
 20:30 久々に父親とさしで対話。自分が唐突に切り出したから母もびっくりしたんだろう、と。しかしどの道、任期が来年までだからそれまでには機嫌も直るだろう、そんなことよりお前孫の顔がみたい的な話になったので無理せず身体をいたわれと言い残しそそくさと逃げるなど。 #
 20:23 お湯いただきました。 #
 19:52 何はともあれ風呂へ。 #
 19:50 まあ母はプライドが高いので今の習い事とかやめるの辛いんだろうな…。あと世間体。うむ、大変だぁ\(^o^)/ #
 19:47 つか、蓄えとかあるんだから少し質素に暮らせば大丈夫だろうに、何でヒステリックグラマー#
 19:45 父「体調悪いし仕事やめるかも」→母「生活できなくなるわよっ!!」→僕「え、何?どういう事??」つか、え?なにレベルを落とさず生活できるように俺が養うんすか?自分ひとりもままならんこのご時世に?無理だろ、父親と年収の差が10倍近くあるのに。 #
 19:33 うう、なんだこれ、へこむわ……。 #
 14:52 ああそうか、千代田線新お茶まで乗り過ごしつつ九段下へトボトボ歩いていけば地元に古本屋がないとか嘆かなくてすむじゃない。 #
 11:00 職場がじんわり寒い。 #
 06:53 起床。おはようございます。 #