昨日のついったー 2010-04-06

 22:50 止まらなそうなのでやめる。おやすみます。ねー。 #
 22:46 などと言いつつちょっとだけさわりを読んだりなど。 #
 22:44 @fowl_cai ううー、今読んでいる本途中なのに、虐殺器官、読みたくなってきた……! #
 22:36 @shigeo_t おやすみなますてー。 #
 22:21 19:30で一旦停止。続きは明日にでも聴こう。 #
 22:13 http://twitpic.com/1dmbwf - 母親がどこからか頂いてきた謎の甘味切れ端をmgmg。脂肪フラグ?そんなものへし折ってくれるわ! #
 22:11 いや、しかしこれ聴くと、最近のNOのライブ、すごい上手くてなんかアレだな。http://www.bbc.co.uk/iplayer/console/b00rzkrv #
 22:09 いや、しっかしひどいえnうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp #
 22:07 あああ、NO(・∀・)イイ!! #
 22:07 RT @kiq: New Orderライブ音源60分再び(Glastonbury 1987) - 無料試聴 | DybMusic http://www.dybmusic.com/article/145818542.html #
 22:00 ChromeのBrizzlyっていうのを触ってみたが、なんだかクリックしてもほとんど反応がないか遅いかでちょとつかえない。 #
 21:54 てすてすてすてすてすてうせつすsつすてすつすえうすつ #
 21:46 O・I・M(おゆ・いただき・ました) #
 20:36 http://twitpic.com/1dltft - 帰宅時チャリで走りながら夜桜……を撮ってみた。 #
 20:27 夕食時に初めて例のハルヒコラボCMなるものをみた。みくる登場→( ゜д゜) ハルヒ→(ノ∀`)アチャー 「にゃーん」→不覚にも豆腐を吹いた。 #
 20:24 帰宅して夕食を頂いた。 #
 18:01 うむ、残業終了の気配。 #
 17:37 「残業しますー」の申請メールが尽く「届きませんでした」で帰ってくる件。しなくていいってことですか? #
 17:26 ちょっと聴いてみたい。:「「8時だヨ!神仏集合」宮司と住職がFMでDJ」http://bit.ly/91Gi1x #
 14:56 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- MacGruber - R-trailer http://youtu.be/iVoMn9Yvl0M?a #
 14:29 @surime ほんとだw愛やら夢やらwたぶん「チェイウィンー」とかなんかバッタモン臭い感じのことばを叫びます。 #
 14:20 クッサっ……!! @ogajudは『愛の勇者ウィングガン』です。 http://shindanmaker.com/7643 #
 12:02 桜散る。今が一番美しい。
http://twitpic.com/1djb1c #
 11:31 試薬庫鍵管理者不在でにっちもさっちも。 #
 10:12 職場建物年度末的なアレの流れで改修継続中なのだが、重低音+振動でほとんどの測定結果に影響が出ます……☆クッション意味なし! #