昨日のついったー 2010-04-08

 23:41 腹が減る前に寝よう。おやすみなしあ。 #
 23:40 @gomigomi (*q*)jururi #
 21:52 お湯頂きました。 #
 20:37 いいところに桜が咲いてた。http://farm3.static.flickr.com/2778/4501980261_4b52aeda4b.jpg #
 20:21 帰宅して夕食した。 #
 15:17 ブログが寺田寅彦黒歴史創作文章が幸田露伴だった。両方共読みやすさE一文が長い、硬さE文章が硬い、て……。:「文体診断λ〓γων(ロゴーン)」http://logoon.org/ #
 14:55 『シャッターアイランド』は明日のレイトショーの座席予約状況で行くか行かぬか。てか、なに、「超日本語吹替版」? #
 14:23 あ、週末は『シャッターアイランド』と『第9地区』公開ですな。 #
 14:09 まあ見ますよねフトモモ。今朝も通勤途中駅で降りた大量の高校生がホームを歩いていて、読書中の視界にふと肌色が見えたので顔を上げて凝視しました。その後私は目をついて失明しました。けれどまだ私には嗅覚がある、聴覚がある。誘惑はどこまでも私をおいk #
 13:59 影は物体じゃないようなきがします。 #
 12:01 RT: @kaminagi: このついーとが20RTor20fav行ったらニーソ姿うp #
 10:01 @ogajud などと意味不明な供述しており志望動機は今持って不明であるという。 #
 10:00 「将来の抱負」とか、とうの昔に捨ててしまった。僕はすでに希望を必要としない王国に住んでいる。 #
 09:57 おは出勤。 #